映画【L・DK】動画が無料!

映画【L・DK】動画が無料で見れる!

L・DK

L・DKの無料動画をデイリーモーションやfc2で探したのですが削除されてしまっていたのですが、期間限定のU-EXTの無料お試しを使って高画質・無料で「L・DK」を無料視聴できちゃいました♪詳しいメリット・デメリット等は、こちらにまとめてあります!

【L・DK】予告動画

L・DK情報

《解説》
「別冊フレンド」(講談社)で連載の渡辺あゆによる人気少女漫画を、剛力彩芽の映画初主演で実写化。何事にも直球勝負を挑む直情型で暴走気味の女子高生・西森葵は、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、学校一のイケメン・ツンデレ王子の久我山柊聖と同居することに。同居がバレれば全校の女子生徒を敵に回し、退学にもなりかねないことから、葵は秘密を守るため必死になるが、そんな葵を面白がるイジワルでマイペースな柊聖にひかれていく。相手役のイケメン王子・柊聖を「Another アナザー」「ジンクス!!!」の山崎賢人が演じる。「のだめカンタービレ 最終楽章」「映画 ひみつのアッコちゃん」の川村泰祐監督がメガホンをとった(タイトル「L・DK」の「・」はハートマーク)。

《スタッフ》
監督
川村泰祐
企画
遠藤茂行
アソシエイトプロデューサー
柳迫成彦
ラインプロデューサー
中林千賀子
原作
渡辺あゆ

《キャスト》
剛力彩芽 西森葵
山崎賢人 久我山柊聖
中尾明慶 佐藤亮介
岡本玲 渋谷萌
石橋杏奈 水野桜月

《作品データ》
製作年 2014年
製作国 日本
配給 東映
上映時間 113分

《ポイント》
2014年流行語大賞でもトップテンに選ばれた”壁ドン”。そのブームの火付け役がこの「L・DK」ですよね。テレビ番組でもよく取り上げられる”壁ドン”は、俳優として活躍しているタレントでさえ照れてしまって、なんだか歯がゆい形で終わるモノが多いですがこの「L・DK」の”壁ドン”は本家本物。胸キュンなんてもんじゃないです!!!女子高生がハマるのは大い納得です。そして、壁ドンなんて現実にはないでしょ?どこがいいの?なんて言ってるような20代、30代もこの壁ドンを見たらそうはいかないでしょう!私も20代半ばの女性ですが、こんな恋愛したかったと心の底から思いました!

 

L・DK みんなの声

元々FC2やデイリーモーションで「L・DK」の無料動画が見つからなかったので使ったU-NEXTの無料お試しでしたが、「L・DK」だけじゃなくて5万本もの動画まで見放題になっちゃって大満足です♪実際に使ってみてのメリット・デメリットなんかはこちらに載ってるので参考にしてください!